つつじ



 
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
季節で学ぶ日本語―初中級レベルの総合力が楽しく身に付く
季節で学ぶ日本語―初中級レベルの総合力が楽しく身に付く (JUGEMレビュー »)
石塚 京子,寺田 和子,堀越 和男,村澤 慶昭,増井 世紀子,市瀬 俊介,東京国際大学附属日本語学校
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
季節の挨拶7月
0
    ・うっとしい梅雨も明けて夏本番です
    ・楽しい夏休みももうじきですね
    ・緑陰の涼しさがありがたい季節になりました
    ・盛夏の候
    ・暑さが日一日ときびしくなりました
    ・七夕に願うことを考える日々です
    ・海に山にと賑わう季節になりました
    ・夏休みの旅行の計画に心が踊ります
    ・暑さ厳しき折りから
    ・暑い日がつづきますがいかがおしのぎでしょうか
    ・梅雨があけたら一気に夏到来といった感
    ・炎暑のみぎり
    ・夏山シーズンですね
    ・寝苦しい熱帯夜がつづいておりますが
    ・炎暑のみぎり
    ・いよいよ夏本番です。
    ・木陰が恋しい季節
    ・梅雨が明けて,ほっとしたのもつかの間,この暑さです
    ・風鈴の音が心地よいころとなりました
    ・子供たちと夏休みの計画に、うきうきとした気持ちになります
    ・山開きの便りが聞かれる季節です
    ・花火大会に着てゆく浴衣を思うこのごろです
    ・ビールに枝豆,たまらない季節ですね
    ・朝顔に朝な夕なに水やりが楽しみになりました
    ・クーラーを入れる日が多くなりました
    ・冷えたビールがひときわおいしくなりました
    ・今年の暑さはまた格別のようです
    ・連日の猛暑お健やかにお過ごしでしょうか

    | 季節の挨拶 7月 | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | 1/1PAGES |